campfireでのクラウドファンディング「一宮ブルワリー togo プロジェクト」ご支援を誠にありがとうございました

規模が小さすぎて、瓶詰めができなかった「一宮ブルワリー」を、4坪のまま2階に販売所を作り、ペットボトルや瓶で持って帰っていただけるようにしようという「to go プロジェクト」。この資金に充当すべく、campfireでクラウドファンディングのお願いをしてまいりましたが、資金の精算までの作業が一段落しました。これを受けて寄付をしてくださった皆様に現状のご報告とお礼のメールをお送りしました。

皆様、本当にありがとうございます。


御礼

この度は「一宮ブルワリーTOGOプロジェクト」へ深いご理解とご賛同をいただき、誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。

このプロジェクトでは1月18日より募集を開始し、3月8日までに162人の方々から1,727,176円のご支援をいただきました。

現在、一宮ブルワリーの既存の工房スペースの2階に販売所を増設する作業を進めております。間もなく関係行政機関の許可もおりる予定です。ビールの持ち帰り(TOGO)をしていただける準備が整い次第、メールにてご連絡差し上げます。今しばらくお待ち下さい。

返礼品の準備がやっと整ってまいりました。お待たせして申し訳ありません。
一宮ブルワリーの味を楽しんでいただきつつ、お受け取りにお越しいただけましたらと存じます。

なお今年、一宮ブルワリー併設のパブ・カフェ「com-cafe三八屋」では、開業以来初のゴールデンウィーク営業をいたします。5月2日(火)から5日(金)の夜間18時から22時の営業となります。

また5月6日(土)は「第21回 杜の宮市」が一宮市の中心部で開催されます。「com-cafe三八屋」もテントブースにて一宮ブルワリーのクラフトビール3種類を提供いたします。真清田神社境内の北東一番奥のエリアです。ぜひ予定の一つに加えてください。お待ちしております。

尾張ブルワリーから続く一宮ブルワリー。

一宮のまちの皆様と作り育ててきた一宮ブルワリーの味を、この先も守りまた伝えていきたい。お持ち帰りしていただきたい。

テロワール、地域性、地産地消。この地のこの味にこだわりながら、ここ一宮から発信を続けてまいります。
一宮ブルワリーのクラフトビールやcom-cafe三八屋を愛し集ってくださり、私達を応援してくださる皆様、そしてこれから新たに応援してくださる方々に感謝申し上げ、またお力をお借りし、この先もこの地、このまちに軸足を置いた活動を続け、広げてまいります。

この先も、このまちで、このまちに。

com-cafe三八屋で、杜の宮市で、一宮で、色々なところでお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております。

今後もどうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

心より御礼申し上げます。

一宮ブルワリー
特定非営利活動法人 志民連いちのみや 理事長 星野博